2023年7月5日水曜日

屋上で会いましょう

こんばんは。

雨が続いています。

雨が降ると、この時期はまだ涼しく感じますね。
だからいい雨かな。

こんな日は、音楽を聴きながら外をじっと見ているんですが、

一つ発見したことがあります。

雨が線に見えることに気がつきました。

白い縦の線。

別に誰かに言うまでもないことなんですが、今まで雨をじっと観察したことなかったことにも驚きました。

なんとなく雨って降ってくる水の粒っていう固定概念だけで、実際に見ようとしていなかったんですよね。

そっか。
粒には見えないなぁと思いながら、ぼーっと眺めていました。


7月15日土曜日に屋上でライブを行います。

梅雨が明けているといいです。

外で歌えること。楽しみにしています。

"galaxy train vol.41" 

7月15日 名古屋 カサブランカ屋上 

16:30オープン  1000円+1d

ライブ: kotolis / OjO / 片岡絹人 / レンゲ

Dj: dj sekiya / mao / umerin