2019年2月27日水曜日

退屈で幸せな時間を

春になると、なんだか不安や、花粉で目がジョボジョボしたり、
喉の奥が痒くなったりします。

とにかく新しい風が吹く頃は
なんだか、気持ちが落ち着かないです。

でも、新しい風が吹くからこそ、
古い空気を入れ替えないとという気持ちにもなります。

聴く音楽を変えてもみるのもいいですし。

落ち着かない陽気の季節は、空想に浸りながら過ごすのもいいです。

少し落ち着いたら、花が咲き始めた様子を見に行ったり
太陽の光が白くなっているのを見に行ったり、できるといいです。

春がもうそこまできているモヤモヤした気持ちの日に、
退屈なスッキリした時間を過ごしたいときは、Komëit が思い浮かびます。

幸せな時間のお供にいかかでしょうか。

I Can Tell / Komëit