2019年7月8日月曜日

Sarah records feature

 





2019.7.7七夕に笹の葉に願いを乗せてSarah records に特化したイベントが行われました。

私はお客さんとして楽しみ、プラスアルファCloud Babies というユニットでThe Orchidsのカバーを一曲演奏しました。

とにかくカバーでライブするのが生まれて初めてでしたのでだいぶ申し訳ないほど下手でしたが、温かく見守っていただいたおかげで、当人的には楽しめました。

周りの方々の演奏が素晴らしく、Sarahのカバーをたくさん聴くことができ、こんな楽しいイベントに呼んでいただけて本当に光栄でした。

最後にこの日披露したSarahのカバー曲

The Orchidsよりfarewell, dear bonny