2023年6月11日日曜日

なごやギャラクシーvol.40




 



先日、galaxy trainの25周年記念、イベント40回記念名古屋ライブが終了しました。

共演の皆さん、素晴らしい演奏でした。駆けつけて見に来ていただいた皆さまありがとうございました。想像していた以上にメモリアル感、特別感のある、心温まる良い日になりました。

写真は枕子さんとツーショットでにんまり笑顔のオーナー。

これからも、体に気をつけてまだまだ続けてほしいですね。そんな心配するまでもなく、本当にタフな梅木さんなんですけどね。

まだまだ、楽しみにしています。


この日、私の新作リリース発表会もさせてもらいました。セットリストは、こちら。

灯りひとつ

弔いの日-貝殻を拾う少女のお話-

グラスアーケードの島

うさぎの子等よ

箱の中のあの子

雪の朝

(アンコール)しろいみなと

でした。

新作、早速買っていただけて嬉しかったです。これからまた、どなたかの手に届くといいなあ。


2023.6.4.sun

名古屋KDハポン
なごやギャラクシー"galaxy train vol.40"
レーベル25thイベント40回記念メモリアルイベント
red go-cart、ミレーの枕子、kotolis、レンゲ