2018年9月3日月曜日

秋みつけた


9月に入り、少しだけ朝が涼しく感じられるようになりました。
今年も時の巡りがあっと言うまです。
まだまだ残暑が続きそうですけど
真夏の暑さからは解放されたような気持ちで
心なしか気持ちも解放されています。
秋はやっぱり心地いいです。
少し乾燥した空気と薄い日差しに
故郷の秋のお祭りを控えた
太鼓の音が耳の奥に聴こえてきそうです。
いい思い出もするする蘇ってきます。

そんな浮かれた季節に聴きたい音楽家の曲から2つ。
できれば外で風を感じながら
眠り半ばで寝転がって聴きたいです。
そんなイメージで。

と言っても、
割とよく紹介する二組なんですけどね、笑
きっと好きなんですね。

Julie ByrneとThe innocence mission






おまけに、
こちらなんかも心地よいです
秋にはアコースティックがぴったり
Sakana