2023年12月23日土曜日

ギャラクシー25周年






こんばんは。


さてさて

ご報告遅れましたが、 12/3、12/10と

2週連続のライブが終了しました。

どちらも、いまだに余韻を引く、忘れられない日となりました。

なので、どこからきろくしていこうかと悩み、書けないという状況でした。

でも、そういうときにこそ、このプライベート日記が役に立つ場所だと思っているので、

思い浮かぶことをパラパラと書いていこうかなと思います。

とりあえず今の気持ちなんですが、

嬉しい。さみしい。

に尽きます。

ライブまでの1ヶ月は時間の合間をぬって練習を詰める怒涛の日々でしたが、

終わってしまうと、ぽっかり穴が空いたように寂しく感じます。

大抵いつもそんななんですが、今回はなんだか、

絶対的に違うと思うのは、この名残惜しさですかね。

会いたかった人に会えた。

見て欲しかった人の前で歌うことができた。

行きたかった場所に行けた。

ただそれだけなんですが。

それが本当に特別で、嬉しくて、

終わることが寂しかったんです。



2023.12.3(日) at.Tehom in 浜松

共演はryohadano、ミレーの枕子、red go-cart、ophill

盛り上げてくれたDJはShihoちゃん、ヒラノさん

2023.12.10(日)at.KDハポンin 名古屋

共演は、ophill、high sunn


Galaxy trainのレーベルメイトの皆さん、素敵な演奏でした。

見にきていただいた皆さん、

言葉をかけてくれた方、感想を書いてくださった方、

優しいみなさん、本当にありがとうございました。

そして、Galaxy train25周年おめでとうございます。

梅木さん、これまでの全てに感謝します。

今日はひとまず、

また、後日少しずつ、きろくしたいと思っています。

今日は大寒波。

アスファルトがキラキラして、凍っていました。

この季節がやってきましたね。