2021年4月8日木曜日

トンネルの中みたい

こんにちは。

取り立てて言うこともないのですが。

ここ数日、いや、数ヶ月かな。

いや、もう一年近くかな。

時間の尺が分かりづらくなっています。

なんというか、とても長いトンネルの中をずっと歩いている感覚なんですよ。

今どの地点なのか、どこにいてどこを目指しているのか、分からずに進んでいるから、目の前にあるものだけ、とにかく頼りにしている。

変わり映えないのに、スリリングなんです。

それから、なかなか心が動かされるものを見つけられずにいます。

そして、まれに知り得ることに、過剰に反応してしまうため。

こうして。出来るだけ、安静にしています。