2020年6月9日火曜日

音楽配信のお知らせ

こんにちは。

長いこと間が空いてしまいました。

みなさんお元気ですか。

この一年ほどで私の身の周りはいろんなことが変わりました。
世の中も思ってもいなかった状況になりました。

未来を予測するなんて出来ないけれど
だからと言って目の前のことだけを
単にやり過ごすだけでは、現状を受け入れるだけでは、
なんだかとても虚しいと感じました。

未来について考えていこうと思っています。

未来を期待するよう願いを込めて
粛々と過ごしていきたいと思います。

そして、あまり発信できるトピックスがないのですが、

このような今の状況でも何かをしたいと思い、今回お知らせします。

:ネット配信のお知らせ

4thアルバム『朝の窓辺のキッチン』以降のリリースから
選曲したセレクトアルバム『Blue Memories』を配信限定でリリースしました。
Apple Music、Spotify等の各種サービスから試聴可能です。
記憶を切り取った写真を眺めるように、いろんな聴き方をしていただけたら幸いです。



https://linkco.re/SRNgsPUU

 Spotifyはこちら